FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べて寝て

最近、食べないで悩んでいた日々は何だったんだろう~ってくらいモリモリ食べる。。
避妊手術後は太るとは思っていたものの、このままガツガツしていては私2号になってしまうんじゃないかしらって思うくらい食べる。。。

10ヶ月にしてガッチリしてきたね。何キロまで増えるのかな。。

さて、ご飯前の日常。
このところ、「お座り」という前から座ってるね。←真剣。

P1010371.jpg

からの、「お手」もフライング気味(笑)←ここまでくるとかなり必死。
そんなに食べたいの?(笑)

P1010373.jpg

食べた後、特に朝ごはんの後は、割とすぐに眠くなっちゃうね~
私にあわせて朝が早いから仕方がないか・・・

P1010390.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ナッツに会いに来てくれてありがとうございます♪足跡の代わりに上のナッツを押して帰ってくださるとうれしいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナッツちゃん、すっかり食欲旺盛な子になったのですね♪
食べてくれないよりも食べてくれた方が安心しますが、体重の増加が気になりますね~(ノ_・,)
フライング気味のお座りとお手が可愛い♡
ぷぅも食べるとすぐに眠たくなる子です( *´艸`)♡

No title

ほんとですね〜(^^)
食べなくて悩んでたのが嘘のよう。笑
puuもよくフライングします!
欲しすぎて両手でお手をしてみたり…笑
10ヶ月!
でもナッツちゃん2キロちょっとですよね?
我が子はどこまで大きくなるんだろう。笑

No title

ナッツちゃん、食欲旺盛~
いい事だと思います^^
食べない子で小柄だったら、ホント 何かあった時に
すぐ命にかかわりますもん・・・

ちなみに小型ワンの成長って ‘10ヶ月で止まる’
的な事を言われてますが… 嘘です(笑)
お友達のお家のプーちゃん達はみんな、
1歳半ごろまでは(避妊手術関係なく)
体重もゆるーく増加してますよ~
個人的には 体が出来てくるのは、
1歳過ぎてだと思います。
ぐーたんも、未だに体重増加中ですよ♪

ナッツちゃんは成長期、
体重なんてあまり気にしないのが、一番ですよ^^

昨日は私の へっぽこハンドメイド に
温かい言葉をありがとです♡
お洋服、上手に作れる様になったら(て?いつ!?)
ナッツちゃん、着てやってくださいね^^
プロフィール

cheese

Author:cheese
トイプードル、ナッツの日々の事。

ナッツはいくつ?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそナッツさんぽ♪へ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。