FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご飯とおやつ

ご飯とおやつ。ナッツがカリカリを好んで完食してくれるタイプだったら、1日2食のごはんだけでおやつの事はしつけの時の切り札程度にもしかしたら考えたのかもしれない。
でも、この家に連れて帰ってくる前から、ガツガツタイプではなく、ご飯に時間がかかるということがわかっていたので、何とかして食べさせなくてはということを優先してきた。

水分もあまり取るタイプではないのか、備え付けの水ボトルで飲む姿をほとんど見かけないし、食器にお水を入れても飲まなかったので、唯一好んで飲むパピー用ミルクを6ヶ月まで続けてきた。

ようやくミルクを卒業しても、やっぱり水を飲まなくて、仕方なく、カリカリに水分を含ませたりして。
それでも最近は空気が乾燥しているせいなのか?少し水を飲むように

おやつは、好きなものには『欲しいワン!』って感じで喜ぶ姿が見れてしまうので、ついつい甘くなってしまう。


今日のおやつはフリーズドライチキン♪

P1000441 123

添加物が無いので、安心だけど、食べ応えという面では?かな。すぐに食べ終わってしまう( ;∀;)


おやつの後はこんな笑顔もみれるんだよね。
だから私もナッツもおやつが止められない(;´∀`)

P1000438 123123123



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。上のナッツを押して帰ってくださるとうれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cheese

Author:cheese
トイプードル、ナッツの日々の事。

ナッツはいくつ?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそナッツさんぽ♪へ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。