FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日ご飯を食べたら・・・

ナッツの誕生日にお祝いの言葉ありがとうございました♪
とってもうれしかったです(*^-^*)


さて、誕生日に私達がナッツに用意したものは、たいしたものではないけれど・・・

さつまいもが主な材料のプードルプリン
あまり大きいと食べきれないだろうし、初めてこういうものをあげるので手頃な大きさで。

P1010769.jpg

それと、これもご馳走とまでは皆さんのブログを見ていると・・・だけれど、牛肉を食べやすく裂いたもの、ニンジンの茹でたもの、かぼちゃをふかしたもの。

P1010774.jpg

よほど美味しかったのか、即完食したけれど、次の日まさかの問題が・・・・。

『ウン』が出ない!(+_+)

夕方になり、ナッツもツラいのか、スフィンクスのポーズのまま、ボ~っとしている。それもずっと。
明らかにいつもと違う。
ただ、夕ご飯は食べたんだよね・・・

それでも、出なくて、やっぱり動かず、お座りかスフィンクスか。

人間の整腸剤(ビオフェルミン)をちょっと砕いて食べさせようかとも思ったけれど、やっぱり量も心配になり、プレーンヨーグルトを一匙食べさせて、翌朝を待つ。
夜寝ている間も心配で、朝起きておかしかったら病院に連れて行こうって思ったら、ようやくカチカチのが出て、そのあとは
お昼頃、割と大量にして、いつものナッツに戻る。

量がいけなかったのか、組み合わせがいけなかったのか・・・
とりあえず、普通に戻ったのでほっとした。次からはもうちょっと考えなくては。


さて、いつもの散歩道。
インターペットで買った5mリードを試したくて、誰も通らないのを見計らって使ってみたけれど。

P1010783.jpg

うちのお嬢さんはとてもビビリなので、基本遠くまで行く勇気がないようだ(;´∀`)

P1010780.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪足跡がわりに上のナッツをポチしてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナッツちゃん、バースディディナー&プリン良かったね(o^-^o)
うんPは何故出なかったのか不明ですね!!
初めての食べ物で胃がビックリしちゃったのかな?
とにかく、ちゃんと出て良かったですね!!

ナッツちゃんはママの傍を離れたくないのね♡
可愛いですね( *´艸`)♡
プロフィール

cheese

Author:cheese
トイプードル、ナッツの日々の事。

ナッツはいくつ?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそナッツさんぽ♪へ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。